朝日スポーツクラブ〔BIG-S 愛西店〕スタッフブログ

キッズスクール│2020.05.31

おうちでできる運動Part11(約3分)

無理せず楽しく運動しましょう♪

 朝日スポーツクラブ[BIG-S愛西]支配人です。本日も、楽しくおうちでできる簡単な運動をお届けします。今回はくじゃく体操(約3分)です。お子さまの体幹を強くする体操です。ちょっとした時間に気楽にチャレンジできますよ♪

少しの時間でも、毎日でなくても大丈夫です♪私たちと一緒に体を動かして運動しましょう!!

私たちは、一日も早くお子さまを朝日スポーツクラブ愛西でまたお迎えできるよう日々準備を整えながら過ごしています。一緒に乗り越えていきましょう!!

朝日スポーツクラブ[BIG-S愛西]支配人 スタッフ一同

キッズスクール│2020.05.31

  • facebook