朝日スポーツクラブ〔BIG-S 愛西店〕スタッフブログ

キッズスクール│2021.01.06

クローバーTVさんの撮影がありました♪

 こんにちは。朝日スポーツクラブ愛西支配人です。

 本年2021年も、朝日スポーツクラブ愛西ではお子さまが笑顔になれるキッズスクールレッスンを心がけてまいります。なにとぞよろしくお願いいたします。

 朝日スポーツクラブ愛西では、施設の魅力をより多くのご家庭に知っていただけるよう、地元のケーブル局「クローバーTV」さんのご協力の下で休館日にPR動画の撮影を実施しました。撮影には、なんとクローバーTVさんが導入したドローンも使われましたよ。

 どんな映像に仕上がるか、スタッフアニメーター一同ワクワクしながら待っています。完成したら、このスタッフブログで改めてご紹介させていただきます。お楽しみに~♪

朝日スポーツクラブ愛西支配人

#ジュニアスイミングスクール#体育スクール#ジュニアテニススクール#アクアベビークラブ#正道空手教室#キッズダンス#キッズチア#アイドルダンス#学研教室#楽しいからグングンのびる!#のびるからドンドンほめる!#ほめるからニコニコ楽しい!

キッズスクール│2021.01.06

  • facebook