朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

キッズスクール│2020.05.20

エクササイズ動画【家で一緒にワークアウト】子ども向け動画のご紹介♪♪<その2>

ビッグ・エスの公式YouTubeの動画はもう見てくれたかな?
お子様はもちろん、保護者の方々もぜひ、動画を見ながら一緒に運動していただけると嬉しいです!(意外と大人の方がしんどいかもしれません♪)
今回もどんな動画なのか紹介していきたいと思います!

⑤守川アニメーターと「子ども向け楽しい体操」
https://youtu.be/QJ4_5rCPh68?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

リズムに合わせて手足タッチの運動!大きく動いて、全身動かしていこう!

⑥岡田アニメーターと「子ども向け楽しい体操」
https://youtu.be/CdJtQTzGmKQ?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

イスに座ってリズム運動をします!トントンしたり、足を上げたり、間違わずにできるかな?

⑦林アニメーターと「子ども向け楽しい体操」
https://youtu.be/haXYIeUbeag?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

腹筋を使ってトレーニングです!足を大きく動かしたり、上半身を大きく動かして運動してみよう!

⑧ピンクレンジャーと「子ども向け楽しい体操」
https://youtu.be/HL8osrhdgzM?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

ピンクレンジャー!?エックス?タオルを使って運動するらしいけど・・・みんな!タオルを持ってエックスの指令をピンクレンジャーと一緒に動いてみよう!

みんな、できたかな?
できても、できなくても繰り返してやってみてね!
またスクールの時に確認するかもしれないよ♪
動画は毎日配信されるので、楽しみにしていてね!

#家で一緒にやってみよう #StayHome and workout #WithMe

キッズスクール│2020.05.20

  • facebook