朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

キッズスクール│2020.05.27

エクササイズ動画【家で一緒にワークアウト】子ども向け動画のご紹介♪♪<その3>

ビッグ・エスの公式YouTubeの動画は楽しんでもらえているかな?
少しでも活用していただけていたら、嬉しいです!
今回もいろんな動画を紹介していきたいと思います!

⑨村田アニメーターと「子ども向け楽しい体操」
https://youtu.be/nj6z7oOrvlE?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

おもしろバランス運動!お腹を凹ませてキッチリ動いたら大変!
楽しむだけでもOK!
村田アニメーターよりも上手にできるかな???

⑩七條アニメーターと「子ども向けリズム体操」
https://youtu.be/ftwpa39FydM?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V?

パンチ、グルグル、ヨコヨコ、タッチタッチ!さてなんでしょう?
リズムに合わせてたくさん動きます。
七條アニメーターより大きく動いてみよう!

⑪青木アニメーターと「子ども向け椅子体操」
https://youtu.be/VmDcLf1XV64?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V?

勉強をたくさんしてイスにずっと座っている時にやってみよう!
ちょっとスッキリまた勉強ができちゃう♪
最後はちょっとリズム遊びだよ、青木アニメーターの真似ができるかな?

⑫村岡アニメーターと「子ども向けだるまさん体操」
https://youtu.be/B4LyUxL63Sg?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

だるまさんのようにコロコロ動きます。簡単な様に見えて、やってみると難しいよ!
でも、繰り返す事で体幹トレーニングになり身体の使い方が上手になるから、
ぜひかっこよくやってみてね!

みんな、できたかな?
繰り返し練習していると、色んなスポーツが上手になるよ!
またスクールの時にもやってもらおうかな♪
アニメーター全員みんなに会える事を、楽しみにしているよ!

#家で一緒にやってみよう #StayHome and workout #WithMe

キッズスクール│2020.05.27

  • facebook