朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

トレーニング│2020.09.25

Wi-Fiと景色で楽しく運動ができます!

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日が昇ると汗ばむ季節です。!暑さでダラダラ過ごしてしまいがちな皆さ~ん。家でテレビや動画を見ている隙間時間にちょっと運動してみませんか?

[BIG-S江坂]では、有酸素マシンのほとんどにテレビがついています♪ また、館内の携帯電話を使えるエリア全てでWi-Fiも使用していただけるので、家で見ようと思っていた動画をちょっと自転車をこいで運動しながら見ることができるんです!

家にいると口寂しくなって、ついついお菓子に手が伸びちゃう事もありますよね~。ジムにいるだけで、手が伸びる事もなくなり、心も体もスッキリ♪

また、大きな窓があるので外の景色を見ながら運動をする事もできますよ!

ぜひ体験に来て、ジムでの気持ちいい時間の過ごし方を見つけてみてくださいね!
↓↓↓
体験受付中♪

#江坂 #吹田 #豊中 #大阪 #隙間時間 #動画見放題 #スポーツクラブってなに #汗をかくならジム #25mプール #足を伸ばせるお風呂 #ジムには珍しい露天風呂 #やっぱりサウナ #めっちゃお得駐車場無料 #大人の習い事 #ヨガをやってみた #暇つぶしが必要 #久しぶりに泳いでみる #かっこいいダンス踊ってみたい #運動不足で筋肉痛 #毎日ダイエット #腰痛 #膝痛 #みんなで体力アップ #やっぱり最終スタイルアップ #筋肉はファッションです #姿勢がととのえば心もととのう #姿勢改善はビッグエス

トレーニング│2020.09.25

  • facebook