朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

トレーニング│2020.10.21

【おうち筋トレ】1分間トレーニング~腕立て伏せ編~

最近、体がなまってるな~と感じている皆さん。
ちょっとでも時間があれば運動しましょう~
さあ、今回は 1分間腕立て伏せ
一人じゃ頑張れない方!最近ジムへ通えてない方!ぜひ一緒にやってみましょう!
形が崩れてもOK!とにかく1分間やりきる! それが大事!

レッツ トライ!!!


フォームが崩れてしまう方も、ジムのマシンで行えば崩れにくくしっかりトレーニングができます。
ジムでのトレーニングもお待ちしています!

↓↓↓
体験も受付中♪

#江坂 #吹田 #豊中 #大阪 #1分でシェイプアップ #やっぱり筋トレ #腕立て伏せ #とにかく動く #汗をかくならジム #25mプール #足を伸ばせるお風呂 #ジムには珍しい露天風呂 #やっぱりサウナ #めっちゃお得駐車場無料 #大人の習い事 #ヨガをやってみた #暇つぶしが必要 #久しぶりに泳いでみる #かっこいいダンス踊ってみたい #運動不足で筋肉痛 #毎日ダイエット #腰痛 #膝痛 #みんなで体力アップ #やっぱり最終スタイルアップ #筋肉はファッションです #姿勢がととのえば心もととのう #姿勢改善はビッグエス

トレーニング│2020.10.21

  • facebook