朝日スポーツクラブ〔BIG-S 貝塚スイミング〕スタッフブログ

おしらせ│2020.07.03

体験教室開催中です!!

みなさまこんにちは。

朝日スポーツクラブ 貝塚スイミングのチーフアニメーターです。 みなさま、もう貝塚スイミングへは足を運んでいただけましたか? 貝塚スイミングの大きな特徴のひとつは、なんと言っても明るいプール! プールの北側が全面ガラス張りなので、すごく明るいんです。 そして、大きな窓が特徴のギャラリー。ギャラリーからプールを見るのはもちろん、 プールの中からもすごく見えるので、開放感もあります。また、お子様も保護者様が 見学されているのが一目でわかるので、安心感がありますよね。 7月・8月は、体験会も実施中です。ぜひ、明るくてきれいな貝塚スイミングへ お越しくださいね。お待ちしております。

体験教室のお申し込みはコチラから♪

 

  • facebook

カテゴリー

アーカイブ