朝日スポーツクラブ〔BIG-S 貝塚スイミング〕スタッフブログ

おしらせ│2020.07.15

つげさんが遊びに来てくれました♪

つげさんが、貝塚スイミングへ遊びに来てくれました!!
ところで、皆さんはつげさんをご存じですか??
貝塚市の伝統工芸品である「つげ櫛」がモチーフとなっている、貝塚市のイメージキャラクターです。
とっても愛らしいつげさんが、新くできたプールを紹介してくれました♪
つげさんのお散歩の様子はこちらからご覧頂けます。


↓つげさんのおうちはコチラ(貝塚市のHPへ移動します。)
https://www.city.kaizuka.lg.jp/kakuka/toshiseisaku/koryu/menu/tsugesan_page/


↓facebookはコチラ(※Twitterでも“つげさん”で検索するとお散歩の様子がご覧になれます。)

こんにちはぁ~毎日暑いね・・・。プールでひと泳ぎしたくなっちゃうね。そうそう、ボクのいる貝塚市内に新しく室内プールができたの知ってる?7月20日から順番に、子どもたちの水泳教室が始まるんだよ!その前に、ボクがお散歩してきたから、一足早く紹介しちゃうよ~!!#つげさん#ゆるキャラ#ヒゲ#プール

つげさん貝塚市イメージキャラクターさんの投稿 2020年6月25日木曜日


  • facebook

カテゴリー

アーカイブ