朝日スポーツクラブ〔BIG-S 貝塚スイミング〕スタッフブログ

おしらせ│2021.06.01

おかげさまで1周年!!

おかげさまで1周年 と言っても2020年4月7日に 貝塚スイミング はOPENしました。

しかし、はじめての「緊急事態宣言」が翌日から発令され、いきなりの休業となり、楽しみにしていただいていたお子様や保護者様を2か月も

お待たせすることなりました。営業再開前はちゃんとみんな来てくれるだろうか・・・ とかアニメーター達もすごく不安で迎えた2020年6月。

ようやくプールにお子様の笑い声や泣き声など、待ち望んでいた光景が目の前に広がりました。

あれから、1年コロナ禍の中、保護者の皆様には大変ご協力いただき、またこのような状況の中でも当スクールにお越しいただき、本当に感謝申し上げます。

引き続き、保護者様がお子様を安心して預けていただけるスクール、お子様が楽しみながら上達していけるスクールを目指して参りますので、これからも

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

朝日スポーツクラブ 貝塚スイミング

アニメーター一同

 

 

 

 

 

  • facebook

カテゴリー

アーカイブ