朝日スポーツクラブ〔BIG-S 竹の塚店〕スタッフブログ

キッズスクール│2020.12.21

★☆★メリ~クリスマス★☆★

こんにちは。アニメーターの幸田です。
最近、マフラーと手袋がかかせません!
今年は東京ではまだ雪は降っていないけど、アニメータの地元福島では雪が降ったのです。
子供の頃、雪が降っただけで喜んでたけど、今じゃ・・・うぅ寒い・・・。

さて、そろそろクリスマスシーズンですね⛄
竹の塚店でもクリスマスの飾り付けをしたから、みんなも楽しんでね♪♪

さて、みんなはもう、サンタさんにプレゼントをお願いしたのかな?!
今年はサンタさんもトナカイさんもマスクをして、
みんなの所に現れるかもしれないよ~~~( *´艸`)♪♪♪

  

#おうちで楽しく過ごそう
#ハッピークリスマス🎄
#クリスマス #Christmas #Xmas #2020 #年末年始

2020年も残りわずか!!

キッズスクール│2020.12.21

  • facebook