お知らせ

【キッズ】1回・3回体験はこちら!

こんにちは、朝日スポーツクラブ[BIG-S]綱島です。
夏が近付き、プール開きに向けてスイミングスクールをお探しのお母様・お父様も多いのではないでしょうか?
現在当クラブでは、ジュニアスイミング1回・3回体験教室を実施しています。

「スイミングスクールに興味があるけど、慣れられるか不安…」
「子供のレベルに合った授業を受けさせてあげたい」
「体が強くない子だから、お休みが多くてレッスンが受けられないかも…」
「通わせてあげるからには、ちゃんと成果を出してあげたい!
当クラブでは、こんなお悩みやご要望のある方にぴったりのジュニアスイミングをご用意しています。

POINT1:優しいアニメーターがしっかりとサポート!
人見知りのお子様でもすぐに打ち解けられる、気さくで優しいアニメーターがお子様のレッスンをしっかりとサポートします。女性アニメーターも多数在籍しているので、怖がりのお子様も安心♪

POINT2:『途中進級制度』で、上達した分進級できる!
お子様が自分のレベルに合わないクラスで授業を受け続けることは、泳力の上達を妨げる要因となってしまいます。当クラブでは、『途中進級制度』を導入し、お子様一人ひとりの力に合わせたレッスンをご提供しています!

POINT3:急なお休みも安心♪充実した振替制度
風邪をひいてしまったり、学校の行事と日程が重なりレッスンに出席出来ない時でも、安心してお休み頂けるよう、3ヶ月先までレッスンの振替が可能となっております。

POINT4:25m完泳すると、写真撮影と缶バッジプレゼントでモチベーションアップ!
目標達成のためには、練習を楽しく受けられるモチベーションの維持が大切です。当クラブでは、25m泳げるようになったお子様に写真撮影と缶バッジのプレゼントを行っています♪写真はお子様の目に止まりやすいJrフロント前に掲示し、それをみたお子様が「私も写真を貼ってもらいたいな」「僕も缶バッジがもらえるように頑張ろう!」と目標に向かって楽しく頑張ることができます!

泳ぐことが苦手なお子様も安心して通える当クラブで、スイミングデビューをしてみませんか? 是非、お気軽に体験教室へお越し下さい!
また、「まずはどんなスクールか様子を見てみたい!」という方向けに、ご見学のみの受付もお電話にて行っております。こちらもお気軽にお問い合わせ下さい♪

WEB体験申込はこちら
電話でのお問合わせはこちら

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪