朝日スポーツクラブ〔BIG-S 愛西店〕スタッフブログ

トレーニング│2020.05.28

おうちでトレーニングPart11.~サーキットトレーニング(約4分)

無理せず楽しく運動しましょう♪

 朝日スポーツクラブ[BIG-S愛西]支配人です。本日も、楽しくおうちでできる簡単なトレーニングをお届けします。ちょっとした時間に気楽にチャレンジできますよ♪

少しの時間でも、毎日でなくても大丈夫です♪私たちと一緒に体を動かして運動しましょう!!

Let’s workout!!

 今回は、おうちでできるトレーニング~サーキットトレーニング(約4分)をお届けします。筋トレと有酸素運動を組み合わせることで短時間で効率的に鍛えることができる運動です。

 私たちは、一日も早く皆さまを朝日スポーツクラブ愛西でまたお迎えできるようになるのを心の支えにして毎日過ごしております。一緒に乗り越えていきましょう!!

朝日スポーツクラブ[BIG-S愛西]支配人 スタッフ一同

トレーニング│2020.05.28

  • facebook