朝日スポーツクラブ〔BIG-S 愛西店〕スタッフブログ

キッズスクール│2022.05.27

JuniorDanceFestival準優勝!!

朝日スポーツクラブ愛西支配人です。今回のキッズブログは、とってもうれしいお知らせをさせてください。愛西のキッズチアチーム「Bloom Angel」が、今年のJunior Dance Festivalチアの部Sクラスで見事2位を受賞しました!!

この大会は、コロナ前は毎年東京で開催していましたが、コロナ感染が拡大した2021年からオンライン開催になりました。今回はチアダンス・ダンス・バレエ合わせて全国21施設から682名が参加してくれました。全国レベルのチームがたくさん参加する大会で準優勝を獲得したなんてホントにすごいです!先生とチーム全員の努力のたまものですね。
↓↓↓
JDF入賞チーム喜びの声♪
↑↑↑
詳しくは上記“Junior Dance Festival喜びの声”リンクをごらんください!

~BloomAngels講師コメント抜粋~
【普段のレッスンで心がけていること】
「今回の大会で問題点が見つけられたと思うので、これからひとつひとつ改善していけるよう楽しく踊ります」
【次回の目標】
「今回は準優勝でしたが、次は優勝を目指したいと思います」

とっても前向きで心強いです!

朝日スポーツクラブ愛西のチアは、こんな前向きパワーであふれたレッスンを行っています。見学/体験レッスンも随時実施しているので、何時でもお気軽に施設にお問い合わせください。「チアダンスに興味があるけど、我が家ではやってみたことない。大丈夫かな?」そんな心配はご無用です。みんな初心者からはじめて、準優勝までたどり着いたんです。一緒にチアダンスを楽しんでみませんか♪

朝日スポーツクラブ愛西支配人

#ジュニアスイミングスクール#体育スクール#ジュニアテニススクール#アクアベビークラブ#正道空手教室#キッズダンス#キッズチア#学研教室#楽しいからグングンのびる!#のびるからドンドンほめる!#ほめるからニコニコ楽しい!

キッズスクール│2022.05.27

  • facebook