朝日スポーツクラブ〔BIG-S 仙台泉店〕スタッフブログ

キッズスクール│2019.12.10

保護者様の声 ジュニアスイミング

こんにちは。
朝日スポーツクラブ[BIG-S仙台泉]の支配人です。当クラブでは、3歳から中学生のお子様を対象にスイミングのレッスンを行っています。また、保護者様とご同伴でのレッスンになりますが、生後6ヶ月から2歳のお子様対象のベビースイミング教室も行っています。当クラブのジュニアスイミングについて、日頃からお世話になっております保護者様から、貴重な声を頂戴しましたのご紹介させていただきます。

小学校6年生男子のお母様 
「今後の成長が楽しみ」
赤ちゃんの頃から全く水を怖がらなかったため、何か習い事を・・・と思ったときにスイミングを選びました。一通り泳げるようになると、特に目標も見つけられずにおりましたが、小3にあがるタイミングで声をかけていただき、Mコースにお世話になることになりました。仲間にも恵まれ、大会に出るという目標も持てたこともあり、現在まで続いています。今後成長期に入り、どのように変化していくか楽しみです。

# 朝日スポーツクラブ仙台泉# 仙台泉# スポーツクラブ# フィットネス# ジム# 気軽にトレーニング# 露天風呂# 充実した設備# もっとお得に# 腰痛#プール# SPA&FITNESS# パーソナルトレーニング# UBOUND# ユーバウンド# 仙台泉でスイミング教室# wifi接続サービス始めました# 選手コース# ベビースイミング# 水泳教室

キッズスクール│2019.12.10

  • facebook