朝日スポーツクラブ〔BIG-S 仙台泉店〕スタッフブログ

おしらせ│2022.09.01

2022年も後半ですね!

2022年も後半ですね!

こんにちは!
朝日スポーツクラブの三田村です。

早いもので2022年も9月に入りました。
時間が過ぎるのが早く感じますね(汗)

会員の皆様は、年が明けたときにどのような目標を立てましたか?

「今年こそダイエット!」
「健康に過ごす!」
「ジムに行くときは1km以上泳ぐ」
などなど。

様々なことを考えていたかと思います。

では、2022年半分が過ぎて残り4ヶ月となった現在の進捗状況はいかがでしょうか。
順調に進んでいますか?

順調に進んでいるのであれば、半歩先の目標を再設定して残り4ヶ月過ごしてみましょう!
目標を順調にクリアしていくと達成感を味わえ、運動が楽しく感じます。
一方で、思うような成果が得られないと、継続していくことが困難になります。

僕自身は、5000mの自己記録(15分23秒)の更新に向けて2022年は練習に励んでいます。
先日3000mの競技会に出場してきました。結果は9分19秒と夏のレースとしては、まずまずの結果を残すことが出来ました。
今のところ順調に目標に向かって進めることが出来ています。
今年の冬に大学3年生以来の自己記録更新に向かって、頑張っていきます!

おしらせ│2022.09.01

  • facebook