朝日スポーツクラブ〔BIG-S 仙台泉店〕スタッフブログ

おしらせ│2024.04.01

新年度スタート!

4月になりました!
新年度のスタートですね!

恐らく日本では1年で2回か3回ほど、気持ちを新たに頑張ると意気込むときがくると思います。
それは1月1日新年と4月1日の新年度だと思います(笑)
あとはお誕生日を迎える時ですか?(笑)

毎日同じことを繰り返し継続してくことも重要ですが、新しいことに挑戦して成果を作ることも運動を楽しむ一つの手段だと思います!
「ジム活」は仕事とは異なるので、失敗しても大丈夫ですし、気にすることもありません。

ちなみにこのブログ記事を書いている三田村は、今年30歳を迎えます(笑)
人生の節目の年なので、朝日スポーツクラブでの業務はもちろんですが、ずっと取り組んでいる陸上競技も、目立つ記録や結果を残せるよう、実は1月から練習量が爆増しています!

気持ちを新たに、新年度を頑張っていきましょう!!

おしらせ│2024.04.01

  • facebook