朝日スポーツクラブ〔BIG-S 仙台泉店〕スタッフブログ

キッズスクール│2024.04.04

18周年!!

みなさまのおかげで朝日スポーツクラブが18周年を迎えました!

水泳を学ぶ楽しさや、新しい友達との出会い、そしてたくさんの思い出が詰まった18年間。みんなの笑顔や成長を見ることができて本当に嬉しく思います。
今まで朝日スポーツクラブを支えてくれたみんなに感謝します。これからも一緒に体を動かし、一緒に笑って、一緒に成長していきましょう!
いままで通ってくれたお友達や今現在通ってくれているお友達の未来が輝いていくことを願っています。
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。
ありがとう、そしてこれからも一緒に楽しい思い出を作りましょう!

キッズスクール│2024.04.04

  • facebook