朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

おしらせ│2019.11.11

徒歩でも意外と近い??大阪メトロ御堂筋線(地下鉄)「江坂駅」からの道案内

朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂]アスレチーフの守川です。

「[BIG-S江坂]ってどこにあるんですか?」
お問合せで時々いただくご質問です。実は江坂駅からシンプルに…「直進からの~左折!」これでたどり着けるんです。今回は駅からの道順を写真でご説明させていただきます。

大阪メトロ(地下鉄)江坂駅は「南口」改札から出てください。
「北口」はとても遠くなりますのでご注意!

「8番出口」を降りて、右折しましょう!

大きな通り・479号線を豊中方面に!車道は歩いちゃだめですよ~。
あとはつぎのポイントまで直進あるのみ!

「松屋さん」が見えてきますが、まだまだ直進直進♪

そしてここがポイント!「蔵人」の交差点に来たら「左折」。
横断歩道を渡ってそのまま直進します。
 

マンションが建ち並ぶこの道を行けば~

右手に「アメニティ江坂」の外周が見えてきます!
朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂]の看板のある正面ゲートを入って道なりに進むと到着です。
 

意外と近い??やっぱり少し遠いかな??歩くのが大変かも…と思われた方は、江坂駅前とアメニティ江坂間のシャトルバスも運行しております。詳しくはご来館時にご説明させていただきますので、先ずはぜひ一度施設に足をお運びくださいませ!!

#江坂 #吹田 #豊中 #大阪 #スポーツクラブ体験 #案外楽しい #色んな事できる #汗をかくならジム #25mプール #足を伸ばせるお風呂 #ジムには珍しい露天風呂 #やっぱりサウナ #めっちゃお得駐車場無料 #wi-fi使える #大人の習い事 #ヨガをやってみた #暇つぶしが必要 #久しぶりに泳いでみる #かっこいいダンス踊ってみたい #運動不足で筋肉痛 #毎日ダイエット #腰痛 #膝痛 #親切丁寧きちんとサポート #みんなで体力アップ #やっぱり最終スタイルアップ #筋肉はファッションです #姿勢がととのえば心もととのう #姿勢改善はビッグエス

おしらせ│2019.11.11

  • facebook