朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

キッズスクール│2019.12.12

冬の大イベント「クリスマス会」を開催しました♪

こんにちは、朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂]スイミングアニメーターの橋野です。
今回は朝日キッズスクールの楽しいイベントをご紹介します。

12月1日(日)に冬の大イベントを開催しました。

 

クリスマス会では、アニメーターが今話題のパプリカのダンスを披露♪♪
子どもたちは、的あて輪なげゴルフなどゲームができるお店を回って、たくさんのおもちゃお菓子を袋いっぱいに詰め込んでとてもうれしそうでした!!

 

その他にも、子供たちとアニメーターによるジェスチャー伝言ゲームだるまさんがころんだなど、たくさんカラダを動かして、とても盛り上がりました。
会の最後にはサンタさんとトナカイさんが登場!!子供たち一人一人がプレゼントをうけとり、みんなで記念撮影をして、楽しい会は終了しました。

朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂]では、定期的に様々なイベントを開催していきますのでぜひ一度、足をお運びください。

 

♯大阪♯吹田♯豊中♯江坂♯スイミング♯楽しいクリスマス会♯定期開催イベント♯サンタクロース♯たくさんのゲーム♯ダンス♯パプリカ♯

キッズスクール│2019.12.12

  • facebook