朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

キッズスクール│2019.12.01

キッズイベント「みかん狩りに行ってきました♪」

朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂]アニメーターの橋野です。
キッズスクールでは様々なイベントを行っておりますが、今回は野外イベントをご紹介いたします。

先日みんなで「みかん狩り」に行ってきました。
天候は晴れ!みかん狩りにはピッタリのお天気でしたね!!今年のみかんは例年より甘いらしく、とってもおいしかったです(^▽^)。大きい立派なみかんや小さくかわいいみかん…参加されたお子様たちは、それぞれたくさん収穫しました。

おなかいっぱい食べて、おみやげもたくさん採って大満足。また来年もいきたいですね~(^^)
寒くなってきましたが、みかんを食べて風邪に負けないように、運動して、たくさん食べて、冬を乗り切りましょう!!!!

♯大阪♯豊中♯吹田♯江坂♯ジュニアスイミング♯体育スクール♯真正空手教室♯キッズ・ダンス♯キッズ・バレエ♯キッズ・チア♯サッカースクール♯和歌山♯紀の川♯紀の里ふるさとセンター♯キッズ・バレエ♯キッズ・チア♯サッカースクール♯和歌山♯紀の川♯紀の里ふるさとセンター

キッズスクール│2019.12.01

  • facebook