朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

おしらせ│2021.07.20

朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂]の アニメーターが準グランプリ!!

こんにちは
朝日スポーツクラブ[BIG-S江坂] アニメーターの河田です。
私事ではありますが、この度
Best Body Japan 2021 奈良大会モデル部門にてMs.Model Nara 準グランプリをいただきました!


大会は以下のような審査基準で行われます。MODEL JAPAN モデルジャパン部門
①スリムな身体②スタイルの良さ③ルックス、顔の表情、表現力④ポージング⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方⑥知性、品格、誠実さ

大会までの日々は、基本的にPFCバランスをよく考えて食事をしないといけなくて、
鶏肉ばっかり食べていました(笑)
サプリメントとプロテインはかかせません!

筋トレでは、インナーマッスル、美尻、美くびれを意識してトレーニングしてました!

女性のトレーニングって大変ですよね。
美尻にしたいけど足は太くしたくない。とか、
腹筋をやったらくびれなくなっちゃったとか。

やればいいだけじゃない、工夫したトレーニングはマストだと思います!

大会では、体全体のバランスが良く引き締まっていること。
それは前提として、大会用ヒール13cmのハイヒールを履きこなして、ウォーキングできているか。ポージングではつま先から指先までしっかり意識できているか表情は作れているかなど、端から端までしっかりみられています💦

ヒール13cmって、立っているだけでもしんどいんです😭
特にステージの上では、たくさんの人に見られて、スポットライトをガンガン浴びて、ポージングしながら、綺麗に歩く
顔は清々しく!!!最初は本当にできなかったです。

何回も何回もウォーキングとポージング、表情は毎日練習しました。

日々の意識で変われます!
“なんとなく”立っていませんか?
“なんとなく”歩いていませんか?
“なんとなく”トレーニングをしていませんか?

その、“なんとなく”を意識することで、
美しくなれる!!

正しい姿勢、正しい歩き方、正しいトレーニングで、誰でも美しく生まれ変われます!

おしらせ│2021.07.20

  • facebook