朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

トレーニング│2023.03.22

[プログラム紹介]LEAP BODY(金曜日)

はじめまして

毎週金曜日19:30〜20:15スタジオでLEAP BODYを担当しております、LEAP☆STAR HIROMIです。

昨年10月からスタートしたLEAP BODYは、バーベルやダンベル、自重を使い全身をトレーニングします。

ズバリ「筋トレ」です。

筋トレというと「重いバーベルを持って、キツイですよね、しんどいですよね…」とのお声をよく耳にします。

LEAP BODYは自分に合った重さでできるから大丈夫!

カッコいい音楽に合わせて、楽しく動くだけでいいのです。
慣れてきたら、少しずつ重りを増やして大きく動けば、筋肉、体力、自信だってついてきます!

現在ご参加頂いている会員様から「自分が筋トレできるようになるなんて思っていなかった!」とのお声も頂いております。
「筋トレかぁ…」と思っていらっしゃる方、新たな自分を見つけに、ぜひ一度スタジオを覗きに来てください!

LEAP BODYは世代や性別、体力の有無や経験も関係ありません。
ご参加くださった皆様全員でゴールを目指します。

心身共に健康を維持する為には運動はとても大切です。
今よりもっと素敵な自分を目指して、金曜日の夜は私と一緒にLEAP BODYで楽しく筋トレしましょう!

スタジオで皆様のご参加をお待ちしております。

LEAP☆STAR

HIROMI

トレーニング│2023.03.22

  • facebook