朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

キッズスクール│2023.10.20

いろんなおもちゃで遊ぼう!

 

こんにちは!

アクアベビークラブ担当の山内です。

 

普段、家や公園でたくさん遊んでいますか?

子どもはいろんなものに興味を持ち、触ってみたり、時には口に入れようとしますよね♪

 

その中で自然と身についてくるのが、手の筋力です。

 

丸いもの、薄いもの、大きいもの、小さいものなど…

気になるものを見つけてはぎゅっとつかんで離さなくなったり、大きくなってくると「どうぞ!」と渡す動作が出来るようになっていきます。

 

アクアベビークラブのレッスンでは、いろんな大きさのボールや、像の形をしたジョウロ、イラストが入っている貼り物など、他にもたくさんのおもちゃを用意しています!

 

お気に入りのおもちゃを探してみよう♪

 

 

まずは体験から↓↓

体験申し込みはこちらをクリック♪

#ベビースイミング #習い事 #赤ちゃん #親子 #温水プール #江坂 

キッズスクール│2023.10.20

  • facebook