朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

キッズスクール│2024.04.10

♪アニメーター紹介♪第一弾!

皆さま、こんにちは!支配人の寺田です。
これからブログ・インスタに「アニメーター紹介」をアップしていきます(‘ω’)
今回はその第一弾!私からスタートです(笑)

会員の皆さまに元気に楽しく運動をして頂くため、BIG-S江坂にはたくさん「アニメーター」がおります。
BIG-Sでは、スタッフではなく「アニメーター」と呼び、この言葉には❝元気付ける人❞という意味があり、主にヨーロッパで使われている言葉です。
本日は、そんなアニメーターの紹介です!

■アニメーター名
寺田(てらだ)アニメーター
■担当エリア
スタジオ・プール
■アニメーターとしての心得
とりあえず、自分が元気よく!
■好きな言葉
「多分、大丈夫です(‘ω’)」
■休日の過ごし方
釣り・ドライブ・ゴロゴロする・昼からお酒を飲む
■皆さまへメッセージ!
「運動」は心身ともにいい効果を与えてくれるものです。
私自身も週2回以上のトレーニングは、欠かさず行っています。
お陰で毎日、元気過ぎるぐらい元気です。まだ運動されていない方は是非、当クラブでの運動を始めましょう!ジム・スタジオ・プールで色んな運動が出来ますよ(^^)
当クラブには、お風呂やサウナ、リラクゼーションエリアも充実しています♪
まずは体験からお越し下さい!

次回は誰でしょう?お楽しみに~!

#ジム #プール #運動 #お風呂 #マッサージ #運動 #スタジオ 
#プログラム #朝日スポーツ #江坂 #大阪府 #吹田市

キッズスクール│2024.04.10

  • facebook