朝日スポーツクラブ〔BIG-S 姫路店〕スタッフブログ

キッズスクール│2021.03.12

春から始めるベビースイミングがオススメな3つの理由♪

少しずつ暖かさを感じる日が増えてきましたね。
スクールにも
 「(生後)6ヵ月ですが体験できますか?」
 「おうちのお風呂が苦手ですが大丈夫ですか?」
 「何人くらいのお子さんが通われていますか?」
うれしい問い合わせが増えています!

今日は春から始めるベビースイミングがなぜおススメなのか、3つの理由をお伝えしますね。

【その1】風邪ひきの心配いらず!
 外気温が高くなることでレッスン後の寒さ対策が必要なくなります。
 コートに毛布にニット帽に・・・
 そんな荷物が減ることでスクールへも通いやすくなります!

【その2】春は何か始めるのにピッタリ!
 幼稚園・小学校でも進級するように4月は「新しくはじめるタイミング」として取り入れやすいです。
 また同じタイミングで始めるお友達も多いので友達づくりにも最適です!

【その3】夏のイベントを楽しむ準備づくりができちゃう!
 もう2ヶ月、3ヶ月すると水が恋しくなる季節が到来します!
 4月~6月までの間に「水好き」になっていると家族でのおでかけや、お家でプールなど
 楽しい夏になること間違いなしですね。

スイミングスタートの絶好のチャンスを活かしてください!

↓↓↓
体験はこちらよりお申込みください♪

はじめての習い事をサポートできることをスタッフ一同たのしみにしております!

#姫路習い事#姫路スイミング#ベビースイミング#赤ちゃんの習い事#赤ちゃんだって泳げるもん#初めての習い事#春から始める

キッズスクール│2021.03.12

  • facebook