朝日スポーツクラブ〔BIG-S 姫路店〕スタッフブログ

キッズスクール│2022.11.17

ベビースイミング・ファミリーDAY  ★家族みんなで楽しむ特別な1日★

ベビースイミング担当の山口敦子です。

今回は、ベビースイミングの素晴らしさ★について、興奮気味にお伝えします!

2022年4月から、曜日変更により『日曜日レッスン』が新設され、パパがお子様と一緒にベビースイミングに参加するご家庭が非常に多くなってきました!

育児をパパ、ママ共にされる姿が素晴らしいなーとホッコリしております(^_-)-☆

お仕事でお疲れのパパが、休日にベビースイミングに来て下さることに感謝の意持ちでいっぱいです!

ママ大好き♡はもちろん、パパ大好き♡のベビーちゃんの嬉しそうな顔が溢れています★

毎回、たくさんの笑顔や幸せを分けていただきき、ありがとうございます!

朝日スポーツクラブ[BIG-S姫路]のベビースイミングでは、祝日にファミリーDAYを開催中です。普段は、お子様に対して保護者が1名の参加ですが、ファミリーDAYは特別。

ご家族全員で水に中でのコミュニケーションを取っていただけます。

次回もお楽しみに★

 

 

 

#ベビースイミング #アクアベビークラブ #ベビー #赤ちゃん #水泳 #プール #ファミリー

キッズスクール│2022.11.17

  • facebook