朝日スポーツクラブ〔BIG-S 仙台泉店〕スタッフブログ

キッズスクール│2022.04.28

体育スクールの村田アニメーターがYouTubeに出たよ!

体育スクールでみんなと一緒にレッスンをしていて、そして、スイミングスクールでは、みんなの安全を見守っている、背がとっても高い村田アニメーター。

その村田アニメーターが、なんと!!!
YouTubeデビューしちゃいました😆

みんなが通ってくれている『朝日スポーツクラブ』は、埼玉県にもあり、その埼玉県川口市というところにある朝日スポーツクラブ[BIG-S東川口]のトレーニングYouTubeに出ているんです👏

パパママ向けのトレーニングだけど、家族みんなで楽しみながら、がんばってやってみてね💪
村田アニメーターのトレーニングについていけるかなー🤔😄

村田アニメーターが、がんばって一生懸命覚えて出演したYouTubeだから、見たら『YouTube見たよ!』って声をかけてあげてね😊

キッズスクール│2022.04.28

  • facebook