朝日スポーツクラブ〔BIG-S 仙台泉店〕スタッフブログ

キッズスクール│2022.06.29

某県立高校へ応急手当の講習を行なってきました。

こんにちは、朝日スポーツクラブの岩澤です。
先日、以前から参加している日本赤十字のボランティア活動で某県立高校へ応急手当の講習を行なってきました。
運動部のマネージャーの方たちが集まっての講習会でしたが、みなさん真剣に取り組んでくれていました。
普段、部のボランティア活動にも参加しているのですが、もちろん当クラブのアニメーターも定期的に応急手当などの研修を行っています。
こうした経験を活かし、この夏は着衣泳体験会も予定しています。親子で経験できる機会はなかなかないと思いますのでぜひご参加ください。お待ちしています。

キッズスクール│2022.06.29

  • facebook