朝日スポーツクラブ〔BIG-S 仙台泉店〕スタッフブログ

おしらせ│2023.11.27

秋はやっぱりスポーツの秋

11月も終盤です。
長い長い夏が終わり、あっという間に朝晩の冷え込みが厳しい季節になりました。

秋を感じずに一気に冬になりそうですね。

気温が下がってきている今だからこそ、マラソン大会が楽しめるようになりました!
今年からコロナの制限が無くなり、全国各地でマラソン大会が復活してきています。

朝日スポーツクラブのマラソンランナーといえば三田村です(笑)

11月は3週間続けてマラソン大会に出場してきました!
5日天童ラ・フランスマラソン
12日仙台リレーマラソン
19日大和町歩け走れ大会

仙台リレーマラソンはUBOUNDに参加頂いている会員様と楽しく走ってきました!
元々走ることが苦手に感じていた方もいましたが、今回のリレーマラソンをきっかけにランニングに目覚めた??方もいました!

そんな毎週マラソン大会に出場した三田村アニメーターが、19日に大和町総合運動公園で開催された「大和町歩け走れ大会」の一般男子5kmの部で見事優勝しました(笑)

これからはクリスマスや年末年始と、太りやすい時期が近づいています!
まだまだスポーツの秋!朝日スポーツクラブでしっかり身体を引き締めましょう!

おしらせ│2023.11.27

  • facebook