朝日スポーツクラブ〔BIG-S 南浦和店〕スタッフブログ

キッズスクール│2021.07.19

「うちの子、レッスンに馴染めるでしょうか?」 

朝日スポーツクラブ[BIG-S南浦和]では、キッズレッスンを数多くご用意しております。
どんどん成長していくお子さま色んなことに挑戦してもらいたいですよね!
ただ…何かを始める時はやっぱり不安…。そんなお声もお聞きします。
そこで!スタッフブログから皆さまの「疑問・質問」にお答えしていきたいと思います。
レッスンを始めるキッカケになれば嬉しいです♪

Q.うちの子は3歳です。
他でも習い事はまだ始めていません。これまで親から離れたことがないので、周りの子ども達と馴染めるかが不安です。泣いたり嫌がったりしないでしょうか。

A.確かに初めての習い事は、心配になりますよね。
今までずっとおうちで一緒に過ごしてきたのに、いきなり離れてしまうことに不安を感じる方は多くいらっしゃいます。
3歳ぐらいのお子さまは行動範囲も広がる時期ですし、お子さま自身の自我も芽生えてくることから今まで以上に心配事が増えるのも当然ですね。
初めのうちは慣れない環境から泣くこともあるかもしれませんが、私たちアニメーターが常に一緒にレッスンしていますので安心してご来館ください。
また、3歳からキッズレッスンを受けているお子様も多くいらっしゃいます。
同年代のお子さま達同士で一緒にレッスンを受けることで、それがとてもいい刺激になりいつの間にか笑顔でレッスンに来ていただいているお子さまが多くいらっしゃいます。
レッスンの過程で、不安なことがあればお気軽にアニメーターへもどんどん質問してください。
お子さまのことをアニメーターも一緒になって考えながらレッスンを進めていきます!

▼体験予約受け付け中♪


体験予約はこちら!

#水泳 #運動 #保護者の声 #安心 #安全 #体験 #レベルアップ #温水プール #南浦和 #朝日スポーツ #埼玉県 #さいたま市

キッズスクール│2021.07.19

  • facebook