朝日スポーツクラブ〔BIG-S 愛西店〕スタッフブログ

トレーニング│2021.10.15

オンラインコラボトレーニング企画♪

愛知と埼玉で一緒にトレーニング♪

こんにちは。朝日スポーツクラブ愛西支配人です。いよいよ秋本番の季節になってきましたね。めっきり涼しくなって「運動の秋」到来ですね♪ただ、今年は去年に続いてコロナ感染対策でなかなか体を動かすチャンスがないという方も多いのではないでしょうか。

朝日スポーツクラブでは、コロナ禍でも体を動かす楽しさ、健康な毎日を送るきっかけをお届けしたいと考えました。そこで今回、全国の朝日スポーツクラブをオンラインでつないで一緒にレッスンする企画をお届けしちゃいます!今回は当施設と埼玉県の朝日スポーツクラブ東川口で一緒にがっつり筋トレしちゃいますよ~♪

  • 【トレーニング内容】*トレーニング名称(鍛える部位)
  • スクワット(太もも)
  • サイクルクラインチ(お腹&横腹)
  • ジャンピングランジ(太もも&体幹)
  • マウンテンクライマーツイスト(お腹&横腹)

コラボ前編は朝日スポーツクラブ東川口のチャンネルにアップされているので、そちらもぜひチェックしてみてください!
↓↓↓
【前編】はこちらをクリック

#トレーニングジム#フィットネス#楽しいスタジオレッスン#テニスコート#8レーンの室内温水プール#ジャグジー完備#大浴場#ドライサウナ#ミストサウナ#マッサージ機#雑誌や新聞を読みながら#リラックス#親切丁寧きちんとサポート!#毎日をもっと楽しみたい方へ!

トレーニング│2021.10.15

  • facebook