朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

トレーニング│2020.05.07

エクササイズ動画【家で一緒にワークアウト】あなたへのお勧めはコレ♪♪<その2>

ビッグ・エスの公式YouTubeの動画はもうご覧いただけましたか?
動画を見ながら一緒に運動していただけていると嬉しいです!
今回も動画をこんな方にはコレ!というオススメを紹介していきますので選んでみてくださいね!

④新谷アニメーターと「バランストレーニング」
https://youtu.be/x1_B5Y37R00?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

バランスのトレーニングです。動画を見ると「簡単にできそう!」と思うかもしれませんが・・・案外できない!動きは簡単なのでお腹を凹ませて、鏡を見ながら一緒にやってみてくださいね!

⑤岩本アニメーターと「下半身の筋トレ」
https://youtu.be/ujIvB83aWSU?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

今回も下半身ですが、特にお尻周りのトレーニングです。お腹やお尻が気になってきた方はぜひトライしてみてください!

さぁどの動画から見るか決まりましたか?
動くのはちょっと・・・と思われる方はアニメーター達の顔を見ていただくだけでも嬉しいです♪
今後も動画配信されますので、お楽しみに!

#家で一緒にやってみよう #StayHome and workout #WithMe

トレーニング│2020.05.07

  • facebook