朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

トレーニング│2020.05.05

エクササイズ動画【家で一緒にワークアウト】あなたへのお勧めはコレ♪♪<その1>

ビッグ・エスの公式YouTubeアカウントができました♪♪
ぜひ、動画を見ながら一緒に運動していただけると嬉しいです!
全部やってみていただきたいのですが・・・それでもどれからにしようか迷うと思います。
ここでは、こんな方にはコレ!というオススメを紹介していきますので選んでみてくださいね!

① 善家アニメーターと「ストレッチ&簡単筋トレ」
https://youtu.be/ijbzjzRhZKE?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

最近、身体を意識して動かしていないな・・・と思われる方は、まずは善家アニメーターとストレッチと軽いトレーニングで運動してみてくださいね!

②守川アニメーターと「空き瓶を使った身体スッキリ体操」
https://youtu.be/rmzdk1bC8gY?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

瓶のような固くて丸く、コロコロできる物があれば何でもOK!運動をする時間が無い、忙しい、又はやる気が出ない方は少しだけ見て少しリラックスしてみてください!

③吉川アニメーターと「パンチワークアウト」
https://youtu.be/DVLFbHniWkU?list=PLmam8Wug8NdTBK27Ruh2dcq-xFWy9wE2V

動きたくてウズウズしている方!パンチの動きと足踏みで全身動かしていきます!日頃、パンチがネコパンチになってしまっている方・・・コソ練できますよ!

さぁどの動画から見るか決まりましたか?
動くのはちょっと・・・と思われる方はアニメーター達の顔を見ていただくだけでも嬉しいです♪
毎日、動画配信されていますので、今後もお楽しみに!

#家で一緒にやってみよう #StayHome and workout #WithMe

トレーニング│2020.05.05

  • facebook