朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

トレーニング│2019.12.26

スポーツクラブって何ができるの?【プール編】

「スポーツクラブって色々楽しめると聞くけど、どんなことができるの??」
そんなご質問にお答えして、スポーツクラブでできることの全てをシリーズでご紹介しています。

2回目は「プール」!

[BIG-S江坂]のプールは25mが7コースの広々プール!深さは1.1mで大人の胸あたりの水深です。

皆さん自由に水泳を楽しまれていますが、泳いだ事がない方にとっては、なかなかハードルが高いもの。でもご安心下さい。[BIG-S江坂]には無料の泳法レッスンがあるので、まずはそこから始めてみませんか!大人になってから泳げるようになったという方もたくさんいらっしゃいます。4泳法を集中して習得できる有料のスクールもあるので、是非チャレンジしてみて下さい。

さて、「実はプールでは泳がない!」という方も意外と多いのをご存知ですか。何をしているかというと、水中で音楽に合わせて動くアクアウォーキングアクアビクスなどを楽しまれています。地上では難しい動きも水中ならス~イスイ♪♪ 泳がなくてもプールで楽しめることがいっぱいあります。

 

さらにプール内にはジャグジーやジェットの出ているマッサージプール、スチームサウナもあって、泳いだり歩いたりするだけでなく、癒しの場所として使っている方も結構いらっしゃいます!

気候の良い時には外に出て外気浴もできます。泳ぐだけじゃないプール!ぜひ来てくださいね!

↓↓↓
詳しい施設の紹介はコチラ♪

#江坂 #吹田 #豊中 #大阪 #スポーツクラブってなに #泳ぐだけじゃないプール #癒しのプール #大人になって泳げるようになりました #昔泳げたけど今泳げるかな #25mプール #足を伸ばせるお風呂 #ジムには珍しい露天風呂 #やっぱりサウナ #めっちゃお得駐車場無料 #wi-fi使える #大人の習い事 #ヨガをやってみた #暇つぶしが必要 #久しぶりに泳いでみる #かっこいいダンス踊ってみたい #運動不足で筋肉痛 #毎日ダイエット #腰痛 #膝痛 #親切丁寧きちんとサポート #みんなで体力アップ #やっぱり最終スタイルアップ #筋肉はファッションです #姿勢がととのえば心もととのう #姿勢改善はビッグエス

トレーニング│2019.12.26

  • facebook