朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

おしらせ│2020.09.02

スポーツクラブって何ができるの?【お風呂編】

「スポーツクラブって色々楽しめると聞くけど、どんなことができるの??」
そんなご質問にお答えして、スポーツクラブでできることの全てをシリーズでご紹介しています。

今回は「お風呂」!

汗をかいた後は、やっぱり足を伸ばして、ゆっくりお湯に浸かるのが気持ちいいですよね!
「BIG-S江坂」にはお風呂はもちろん、サウナや水風呂のほか、なんと露天風呂まであります♪♪

暑い季節も寒い季節も外で入ると、とても気持ちいいです♪
雪が降っているからと、わざわざ露天風呂に入りに来る方もいらっしゃるくらいです!

個室のシャワーブースもあるので、お急ぎの方はサッと汗を流すだけでもOK!

もちろんドライサウナもあります!(現在、同時利用人数に制限を設けています)

トレーニングはせず、お風呂だけでスポーツクラブを使っている方も以外と多いんですよ。

運動はもちろん、その他様々な使い道のあるスポーツクラブ!
ぜひ体験しに来てくださいね!

↓↓↓
詳しい施設の紹介はコチラ♪

#江坂 #吹田 #豊中 #大阪 #スポーツクラブってなに #汗をかくならジム #25mプール #足を伸ばせるお風呂 #ジムには珍しい露天風呂 #やっぱりサウナ #そして水風呂 #もちろんシャワーもあるよ #めっちゃお得駐車場無料 #大人の習い事 #ヨガをやってみた #暇つぶしが必要 #久しぶりに泳いでみる #かっこいいダンス踊ってみたい #運動不足で筋肉痛 #毎日ダイエット #腰痛 #膝痛 #みんなで体力アップ #やっぱり最終スタイルアップ #筋肉はファッションです #姿勢がととのえば心もととのう #姿勢改善はビッグエス

おしらせ│2020.09.02

  • facebook