朝日スポーツクラブ〔BIG-S 江坂店〕スタッフブログ

キッズスクール│2021.10.11

[アクアベビークラブ~紹介第5弾~]親子で運動しよう!

こんにちは!ベビークラブ担当・樋口です☆

まだ暑い日も多くありますが
太陽が沈むのも早くなり秋の気配が感じられるようになってきました。

 今の社会情勢では外に出る機会が減りましたね。ママやパパの運動不足になっていませんか?
運動は肥満予防や血行促進など身体的効果やストレスや不定愁訴の解消など精神的な効果もあります。
お子様の成長の発達はもちろん、プールで水の抵抗を受けながら動くことでママやパパの運動不足解消にもなりますよ!


写真のようにお子様と一緒に座り「バタ足」や、
広い空間での「高い高い」、お水の中を歩いたり走ったり・・・
プールが苦手な方でも安心して参加していただくことが出来ます(^^♪
私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

初めての人はぜひ体験から!!

 みなさまのお越しを、アニメーター一同、心よりお待ちしております。

キッズスクール│2021.10.11

  • facebook