朝日スポーツクラブ〔BIG-S 竹の塚店〕スタッフブログ

キッズスクール│2021.07.01

キッズ体験教室 動画でご紹介♪

ASAHI KIDS.のみなさん
保護者のみなさま
こんにちは!支配人の末次です。

この夏、新たな習い事にチャレンジしてみませんか?

朝日スポーツクラブ[BIG-S竹の塚]では、
スイミング、体育はもちろん
バレエ、キッズ・チア、キッズ・ダンス、空手、スカッシュと
さまざまなスクールを開講しています。

それぞれの講師の先生が、スクールの雰囲気を紹介する動画ができましたので
ぜひご覧下さい!
きっと、お子さまにあったスクールが見つかりますよ♪

初めてのスポーツは不安、というお子さまも
普段のスクールを体験できる体験教室があるので、ぜひ一度ご参加ください!

お子さまの新たな挑戦を
朝日スポーツクラブ[BIG-S竹の塚]スタッフ一同、お手伝いします!!
↓  ↓  ↓  ↓ 

動画を見て興味をもたれたレッスンがありましたら、ぜひ体験してみてください!!
↓↓↓
ASAHI KIDS.体験のお申込はこちら♪

#朝日スポーツクラブ #竹の塚 #竹ノ塚#朝日キッズ #ASAHI KIDS.#子ども#習い事#スイミング#ベビースイム#体育 #チアダンス#キッズチア#バレエ#キッズダンス#空手#真正空手教室#スカッシュ#足立区#夏の体験教室#体験実施中#指定用品プレゼント #夏休み#チャレンジする夏#2021年#youtube

キッズスクール│2021.07.01

  • facebook