朝日スポーツクラブ〔BIG-S 竹の塚店〕スタッフブログ

キッズスクール│2021.07.21

【プール編⑤】<顔つけ>苦手克服!お水が好きになる!楽しい顏つけ練習法

皆さんこんにちは♪

梅雨が明け、東京は30度を超える暑い日が続いていますね。
こまめに水分を摂るようにして、暑い夏を乗り切りましょう!!!

さて、いよいよ夏休み~~~(*^▽^*)

今回のYouTubeチャンネルでは
「シャワーが苦手」「お水が怖い」「泣いてしまう」など
なかなか、お水に顔がつけられないお子様向けに
お家で出来る顔つけ練習法
ステップ①~⑤までご紹介しております!

水が苦手な子でも大丈夫!
お水がもっと好きになって楽しくなる
段階を踏んでチャレンジしてみよう(^O^)/

夏がもっともっと大好きになること間違いなしです!!

*チャンネル登録はコチラから↓↓↓✨
↓  ↓  ↓  ↓ 

 

#朝日スポーツクラブ#竹の塚#竹ノ塚#足立区#スポーツジム#スポーツクラブ#キッズスクール#ベビースイム#ベビースイミング#水慣れ#水嫌い#顔付け#顔つけ#顔付け練習#あっぷっぷ#6カ月~#体験実施中#YouTube#

キッズスクール│2021.07.21

  • facebook