朝日スポーツクラブ〔BIG-S 東川口店〕スタッフブログ

キッズスクール│2021.06.07

今、この時期に習わせてあげたい!

先日、フロントへまだ習い事を始めていないお子さまのお母さまがご来館されました。お子さまに有意義な習い事をと探されているということもあり、お話しをお伺いしました。
すると、コロナ禍で学校プールや体育授業の制限がされているとのこと。
お子さまの基礎体力がつく小学生のタイミングで、運動を全くしない…ということを大変心配されていました。
そこで、お母さまが考えられたのが「スイミングスクール」。
全身運動にもなって、なにより学校プールがないかもしれないというこのタイミングで必要な習い事なのではないかと思って頂けたそうです。

親御さんが「今、この時期に習わせてあげたい!」と思うことはとても自然なことですね。

スイミングをはじめ、BIG-S東川口ではお子さまにぴったりな習い事がきっと見つかります!
お子さまの大切な「今」を、BIG-S東川口でお過ごしください。

▼体験予約受け付け中♪


体験予約はこちら!

#元気 #楽しく #運動 #質問 #疑問 #何でもご相談ください! #プール #体育 #チア #空手 #学研教室 #体験 #朝日スポーツ #東川口 #埼玉県 #川口市

キッズスクール│2021.06.07

  • facebook